郵便局の払い込み

mahmahmahmah2008-01-13

今日は残っていた会社の仕事を済ませてからJRの高槻駅へ。今度

の丸亀遠征の切符を手配してきました。往復の乗車券と、行きの特

急券を。乗る電車についてはこないだ書いたとおり、岡山まではの

ぞみ501号、岡山からはしおかぜ3号です。高槻を含めると、高

槻〜丸亀で2時間13分です。こないだ宮島に行ったときとそんな

に変わらないんですね。津も三国もほぼ同じ時間です。


そんでもって大阪駅まで出て、郵便局の払い込みをしに。TheLOVEの

卓上カレンダーが12/25から発売されているのをついこないだ

知り、まだ売り切れていないようなので買うことにしたので。もう

1月も半分過ぎようとしてるんですけどね(^^;でもせっかく行

ったのに頭が0の口座への振込用紙が1枚も無い!ほかの用紙はた

くさんあるのに・・・。誰かのいたずら?


(今日の一枚)
ちょっと気持ち悪い柄のサクマドロップ