ひとあし早く福袋

mahmahmahmah2007-12-31

今日もまた昨日にも増して寒いったらなかったです。でも駐輪場の

定期更新が今日までですのでやむなく外出。ついでに舟券の払い戻

しにボートピア梅田まで行ってきました。今日は住之江と桐生しか

やってないのですけど、すっごい混みよう。たまに土日に行くとき

の比じゃないですよ。払い戻しは今月初なので、100〜200円

しか買ってないのに、十数枚ともなるとそこそこの額に。なんだか

勝った気がしますが気のせいです・・・。


そのあとはミスドで一足早い福袋を購入。値段は1000円で、ド

ーナツ10個+ピングーの器+ポンデライオンのプラスチックの入

れ物+カレンダー+割引券。手帳が入ってなかったのでいまいちな

内容。もうちょっと入ってて欲しかったなぁ。たぶんミスド福袋の

中では最低ランクの内容かと。まぁドーナツ10個買ったと思えば

いいですけどね。あくまで後はおまけで。


ということで本日で今年も終わり。皆様方には本当にいろいろお世

話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします!


(今日の一枚)
ミスド福袋