尼崎 ありがとう競走 最終日

mahmahmahmah2007-12-30

今日は朝から卓上カレンダーをもらいにびわこ競艇場まで行ってき

ました。京都を過ぎたからあたりから雨が降り、西大津の辺りでは

みぞれ混じりの雨に。とにかく寒かったです・・・。レースのほう

も2Rまで見たのですが、相変わらずびわこは当たんないし。1R

の頃には雨はやみましたので、それだけは良かったですけど。2R

を見終わって場を後にし、尼崎へ。


着いたのは6Rの締切中で、8Rの樋口喜彦選手のレースには十分

間に合いました。残念ながら6着でしたが。尼崎はいつも成績いい

んですけどねぇ、今節は勝率4.50と振るわず。明日は早くも三

国の前検ですということで、この時期は選手も大変ですね。びわ

と尼崎からの転戦組が結構いてます。F休みでもなければ正月休み

は取れないですね(^^;


で、優勝戦のほうは芝田浩治選手の優勝。年末年始などの長期休暇

レース戦では去年のお盆レース以来ですね。吉田俊彦選手が頼りな

くって、舟券のほうははずしましたけどね。まぁ今日は8Rと11

Rを取れたのでマイナスではないですが。ただ、11Rは水野選手

が星野選手に抜かれてしまい、ド安めになってしまったのがかなり

ショックです・・・。半分以下の配当です。


(今日の一枚)
芝田選手優勝表彰式