尼崎 女子リーグ 5日目

mahmahmahmah2007-12-15

今日は朝一から尼崎競艇まで女子リーグ戦を見に行ってきました。今

日は先着1500名にカレンダーがもらえるとあって結構な人手。開

門は5分早く9:55でしたが、10:10にはカレンダーが配布終

了でした。もちろんもらったのですが、今回でもう3本目です。尼崎

ファンクラブ分はまだもらってないので、まだ増えますけどね。今日

のはビニール袋に入ってなくってちょっとがっかりでしたけど。


1M側の売店でごぼ天やら、裏のほうの店の焼きそばなどを食べつつ

見ていましたけど、今日は寒いし風が強い!風速5mは常時ある感じ

で、選手も走りにくそうでした。女子戦の舟券はいつもほとんど当た

ら無いのですけれども、珍しく今日は1R、5R、10Rが的中。い

ずれも本命ですのでそんなにはプラスではないですけど。っていうか

3個も当たっときながらトントンなのですけどね。


さて、準優ですが、10Rは地元の森脇まどか選手が出走。地元だけ

に道中かなり攻めていっていたのですが、ざんねんながら4着・・・。

11Rは平山智加選手が出走。ほとんど外枠からなのにほとんど連絡

み。レースがとてもうまいですね。本日は残念ながら3着でしたけど。

12Rは宇野選手がフライング。隣りの淺田選手がコンマ01で、引

くわけには行かなかったのでしょう・・・。


あと、今月は誕生日月ですので、ファンクラブの特典のらくやんカー

ドをもらっときました。柄は魚谷選手と吉川選手で、1000円分で

す。場内には12月の日程ポスターが貼ってあって、魚谷選手の写真

とともに、「新・艇王、誕生!?」のフレーズが。来週からはいよい

よ賞金王。はてさてどうなりますことやら。今から楽しみですね。今

年は決定戦、的中させたいです。


(今日の一枚)
クイーンロード2007