びわこ ダイヤモンドカップ初日

mahmahmahmah2007-12-09

今日は朝一からびわこまで。今日から始まるダイヤモンドカップ

見に行ってきました。開門ダッシュで出来るだけ前のほうの席(今

日はパイプ椅子がありました)で選手紹介とドリームインタビュー

を見ていましたが、やっぱり席があるほうがいいですね。背が低い

ので立ち見だと、いくら前のほうに陣取ってても前の人の背が高い

と終わりですがけど、椅子だとまだましなので。


とりあえず、今日はとにかく寒かった!途中通り雨が降ってきまし

て外にでれなかったし、雨のあとはまた寒くなってきて・・・。虹

はきれいに出てましたけど。ほんで持って懐も寒くなっていきます。

いくらびわこの初日とはいえ、こうまで荒れてしまうとどうにもこ

うにもなりません。12レース中6レースが万舟で、とれたのは4

Rの本命サイド1個のみ・・・。


あんまりな結果でしたので、8R終了後に配布された競艇カレンダ

ーをもらった後、場を後にしました。「絆」のページの人選がいま

いちよくわからないですが。デザイン的にはシックで去年よりも好

きですけど。まぁ、もうちょっと本命サイドがきてくれないとつら

いですね。とはいえ、今日の大村の結果みたいなのも、それはそれ

でつらいのですが。


※メモ:12/30 先着1000名に卓上カレンダー配布


(今日の一枚)
君島選手の選手代表挨拶