GSS競走 第4日目

mahmahmahmah2007-12-08

今日は住之江までGSS競走、第4日目を見に。昨日はちょっと

遅くまで飲んでたし、前半レースは特に見たいのも無かったので

7Rからの観戦です。7Rは樋口喜彦選手が3号艇。しかしピッ

ト離れ悪くって大外回り。今節も大敗多いですが、最近調子悪い

ですね。年末のありがとう競走でリズム変えていって欲しいとこ

ろです。この7Rが本日唯一の的中レースでした・・・。


8Rでは休み明け復帰の中野次郎選手がようやく1等。いまいち

エンジンがよろしく無いようで・・・。ただ、大敗したのが予選

特別A戦でしたので、何とか予選突破です。あと、稲田浩二選手

は文句なしの予選突破。今節も半分がゼロ台スタートで、楽しみ

です。まぁ、明日は住之江ではなくってびわこに行くのですが。


あと、住之江とは関係ないですが、やまと競艇学校での102期

生のリーグ第3戦が行われまして、私と同じ苗字の選手が優勝し

ていました。かなりの好成績なので期待が持てます。リーグ戦始

まるまでは名前などは出てきませんので、辞めてなければいいの

になぁとか思ってたのですけど良かったです。


(今日の一枚)
樋口喜彦選手
=============================
(今日の買い物)

悲しみよこんにちは(21st century ver.)

悲しみよこんにちは(21st century ver.)