斉藤さんのCD

mahmahmahmah2007-11-29

今日もカラオケの練習に連れて行かれまして、上司が3時間予約

しようとしたのはさすがに2時間にしてもらいましたけど。この

2回で6000円も練習に使わされたのは厳しいですって。もち

ろん完全に割り勘ですし。まぁそれも今日で終わりと思えば。カ

ラオケのあと、私以外は飲みに行ったみたいですけどそこでもう

帰ることにしました。


で、帰りにタワレコに寄って斉藤由貴のアルバムの新譜(といっ

てもすべてセルフカヴァーですが)を探したのですがあいにく売

り切れ。おそらくはほとんど入荷は無いでしょうから、別の店を

探すしか・・・。しょうがないので適当に物色していたら、今週

発売の原田知世の5年ぶりの新譜が目に入ったのでそちらを購入。

変わらずいい歌声ですね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
森本稀哲
=============================
(今日の買い物)

music & me

music & me

yom yom (ヨムヨム) 2007年 12月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 12月号 [雑誌]