iPod touch!

mahmahmahmah2007-11-28

このたびiPodを買い換えました。今まで使っていた初代の

miniからtouchにかなりの性能アップです。mini

は3年ちょっと使ってきましてまだ使えるのですが、ほとんど

値引きの無いアップル製品にしては珍しく、アマゾンで12%

引きをやっていたのでつい16Gのをポチッとしてしまいまし

た。まだもらってない冬のボーナスが早くもかなり消えてしま

いました・・・。


それにしても面白いですね。無線LANでインターネットにつ

ながるのですが、ご存知のように指でつまんだり拡げたりなで

たり弾いたりしていろいろと楽しいブラウザです。インターネ

ットからもいろんなソフトをダウンロードできますし、you

tubeの動画も再生可能です。難点としては背面が指紋でベ

タベタで見苦しいこと。しょうがないのでシリコンケースを使

ってます。とりあえずいろんな機能に慣れないと。


(今日の一枚)
touch(16G)+シリコンケース