12月の遠征予定

mahmahmahmah2007-11-20

12月は1〜2日に会社の忘年会で香川県の琴平に行ってきます。

2日目は朝食後に即帰阪ということですので、幹事さんに言って

別行動ということにしてもらいました。場所としては丸亀が一番

近いのですが、来年の新鋭王座で行くことになると思うので、今

回は児島競艇場に行くことに決めました。12/2のスケジュー

ルは以下のように考えています。


09:43 琴平発
09:56 多度津
10:12 多度津発 (特急しおかぜ10号)
10:35 児島着

17:13 児島発 (JR快速マリンライナー48号)
17:35 岡山着
17:52 岡山発 (ひかり470号)
18:44 新大阪着


忘年会の宿から琴平駅までは徒歩5分。会社のバスは9:30分

発ということで、こんな感じにしてみました。先週の宮島から全

然間隔が開いてませんけど、競艇場の近くで忘年会があるのでし

ょうがない(?)です。児島開催の面子はいまいちですので、場

外で売ってる常滑ばっかり買うかもしれませんけど(^^;


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
東出輝裕