壊れたマグカップ

mahmahmahmah2007-11-10

こないだ会社で帰り支度をしていていたときのこと。マグカップ

洗ってから水滴を飛ばそうとカップを思いっきり振った瞬間、取っ

手のプラスチックの部分が「バキッ!」ってな感じで折れてしまい

ました。そんなに強く振ったかなぁ?、というか振ったんでしょう

けど・・・。しょうがないの次の日からは紙コップでコーヒーを飲

む毎日です。ちっさい紙コップなのでなんども入れないと駄目なの

がめんどくさくて。


で、休みですしちょっとハンズに行って探してみたんですが、あん

まりいいのが無く。保温もある程度きくし、ほこりも入らないから

ウォームマグを使ってたんですけど、思ったより種類が無いんです

ねぇ。しょうがないので前回買った通販サイトを見ても、デザイン

が変わっててちょっと微妙。盲導犬協会のショップサイトなのです

が、前のはもう売ってないんだろうなぁ。

盲導犬協会のショップ
http://www.gomoudouken.net/


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
中村泰広