昨日の日記

mahmahmahmah2007-11-04

昨日はちょっと遅くなったので、昨日分の日記です。おととい壊れた

自転車のスタンドですが、やっぱり金具が壊れてたみたいで交換にな

ってしまいました。お値段1500円也。でもってセンタープールへ。

尼崎チャレンジ競争の優勝戦だけ見に行ってきました。地元の鎌田選

手が圧倒的1番人気に応えての逃げ切りで見事優勝。三連単の配当が

590円ということで、1−2−9、1−4−2を買ってた私はプラ

ス90円です(^^;


尼崎市長杯と言うことで、表彰式では白井文市長の姿も。千葉さんの

インタビューの中では、「年末のありがとう競争には出られません。

賞金王シリーズで福岡に行ってますので」というような発言もありま

した。今はまだ3000万を切っていますので次の江戸川G1で優勝

する位しないと厳しいですが、ぜひ頑張ってほしいところ。あと、表

彰式後にサインしていただきました。ありがとうございます。


(今日の一枚)
優勝おめでとう!