自転車、壊れる

mahmahmahmah2007-11-02

昨日の背中の痛みは、さすがに丸一日経つとだいぶん無くなりまし

た。とりあえず今は、軽い筋肉痛があるような感じです。それはさ

ておき、駅から家までは自転車で帰っているのですが、途中でプロ

野球チップスなど買おうかとコンビニに寄ったときのこと。スタン

ドを立てようかと足で蹴った瞬間、ガランガランと飛んでいくスタ

ンド・・・。


スタンドが外れるなんて壊れ方は今まで経験ないですよ(^^;と

りあえず適当に立てかけといて、明日どんな壊れ方したのか見てみ

ます。ねじとか無くなってたらお金かかりそうでちょっと厄介です

けど。そんなに強くは蹴ってないと思うんですけどねぇ。小外刈り

をかけたわけじゃなし。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第3弾
福留孝介