mahmahmahmah2007-10-29

高松宮記念で吉永則雄選手が優出していれば、そちらに行こうと思

ってましたが、残念ながら優出ならずということで当初の予定通り

ミナミホイールに行ってきました。最初っから最後まで飯抜きでぶ

っ通しで15〜22時まで見て回ったのですが、さすがに最後のほ

うは腰痛いし腹減るし、ちょっとつらかったですけどね。1個くら

いパスして飯食べればよかったかと、ちょっと後悔(^^;


一応見る順番は決めていたのですが、だいぶん変更して次のような

感じで回りました。今まで聴いたことあるのはano-HiとTheLOVEだけです。

[奥村愛子→TOY→ano-Hi→SOUTH BLOW→pigstarサガユウキ→TheLOVE]

奥村愛子はかなりの客入り。迫力のある歌声でかなりよかったです。

TOYは客少なめ。結構気に入ったので物販でCD1枚買っときました。

その次はano-Hiなのですが、移動時間が厳しくってかなりの早足で

行きましたが、かなり後ろのほう・・・。でも見れてよかった。今

度CD買おうかと。


次はSOUTH BLOW。ここは客めちゃめちゃ入ってました。今まで名前

を聞いたこと無かったのですけど(すいません)、ちょっとびっく

り。めっちゃ盛り上がってました。つぎはクアトロのSECRETに向かった

のですが、なんと600人以上の行列で、入れるかどうかわからず。

佐藤タイジ堂島孝平→SECRET→Rie fuと続けばしょうがないかと

諦めです。ちなみにSECRETは玲葉奈だったみたいです。


しょうがないので近くのミューズへ行ってpigstarを見に。こちらは

普通に入れました。次はもともとRie fuの予定でしたが、先の理由で

ここも予定変更。FANJのサガユウキに行ってきました。実は全く

ノーチェックだったのですが、かなりヒット。まだシングルしか出て

ないのですが、アルバム出たら買うかも。とりあえずはiTMSで2曲位

かっときます。


そして!トリはTheLOVEです。サガユウキの前の時点で20分押しでし

て、ちょっと待ちましたが、その分気持ちは高まります。セットリス

トは次のとおり。

1.雨に濡れた洗濯物
2.ヒロイン
3.再会
4.禁断のリンゴ (+α)
5.桜

No Regret Lifeと時間がダブってしまったのが残念でしたが。MCも

冴え(?)、みんな盛り上がってましたね。最後の桜はよかった。少し

涙ぐんでしまいました・・・。イベントの性質上アンコールは無しで

したが、また生で聴きたいです。


奥村愛子http://okumuraaiko.com/
TOY:http://www.toymusic.jp/
ano-Hi:http://www.geocities.jp/ano_hihi/
SOUTH BLOW:http://www.southblow.com/
pigstarhttp://www.pigstar.jp/
サガユウキhttp://blog.livedoor.jp/sagayuuki/
TheLOVE:http://www.thelovefun.com/


ということで土日と夜遅くまで遊びましたので、本日は有休です(笑)


(今日の一枚)
ミナホのパスとか