高松宮記念 準優勝戦

mahmahmahmah2007-10-28

昨日は高松宮記念の準優勝戦。吉永則雄選手が予選突破ということで

開門から住之江に乗り込みました。4R発売中にクイズイベントがあ

るということでとりあえず申し込み。先着6名でクイズを6問回答し

ていき、間違えると脱落で、6問正解者で6000円を山分けという

形。最終的に3名が全問正解でしたので2000円分の舟券をGET

できまして、参加賞としてクオカードとジャンピーのぬいぐるみもい

ただきました。


また、6R発売中には丸岡選手のトークショー。なんだかのほほんと

した感じで、面白かったです。先日生まれたお子さんの話が中心でし

た。こちらのほうも開門時から先着20名の受付でサインか写真撮影

があったのですが、両方もらうのもちょっと気が引けたので先のクイ

ズだけに。サインを入れられる袋とかを持って行ってなかったという

のもありますけど。


そして準優勝戦11R。クイズでもらった2000円分の舟券で吉永

選手の頭総流し3−9−9と、自腹で2着総流しの9−3−9の合計

40点買いです。スタートはコンマ16。内側も似たような感じでし

て1Mは捲くりに。結果としては捲くりきれずに5着という着順でし

たけど、攻めに行ったので悲観はしないことにしときます。1日から

また戸田の周年です。がんばって!


(今日の一枚)
準優3号艇の吉永則雄選手
===============================
(今日の買い物)

雨の街

雨の街