PSP購入

mahmahmahmah2007-09-21

昨日の9/20は、新しいPSPの発売日。週の初めにネット通販

のサイトをいくつか回ったところでは、どこも売切れだったので1

ヶ月くらいは手に入らないかなーと思ってました。で、昨日の昼休

みに携帯でヨドバシのHPを見たら、全色在庫ありで24時間以内

の発送。ってことで「ポチっとな」としてしまいました。値段は定

価の19800円(ポイント10%)です。


そして今日、注文の翌日に早くも届きました。いやぁ早いったらな

いですね。ちなみに昨日の夜にはヨドバシでは売り切れてましたが、

多分毎週入荷すると思います。買ったはいいけど、所詮本体のみの

状態なので、何も出来ません(^^;。箱もまだ開けてないですし。

ネットでソフトを買うことも出来ますけどね。


とりあえず本体だけの状態なので、まだ買わないと駄目なものがい

くつか。まずはソフト、なんか面白くて安いのを探さないと。次に

記録メディアのメモリースティックデュオ。これが無いとセーブで

きません。音楽とかを入れるのにも使います。容量が小さいのでも

いいからついてて欲しかったです・・・。あとは液晶保護フィルム

くらいでしょうか。本体だけだと全く役に立ちません・・・。


(今日の一枚)
色はラベンダーパープルを買いました。
==============================