住之江 レディスカップ 初日

mahmahmahmah2007-09-15

本日は住之江に女子リーグ戦を見に行ってきました。思えば今までに

女子戦の選手紹介式って見たこと無かったし。開門5分前についたの

ですけど、なんとなくいつもより人が多い感じ。中央ホールの席もそ

こそこ埋まってました。なかなかに濃い〜〜〜お客さんも多かったで

すね。いつもとは違った感じです。


選手紹介式では、カメラのセッティングを変えようとしたときにいき

なり栃原選手がアメをばら撒いたりしたので、ちょっとビックリしま

した(^^;あと、「そんなの関係ねぇ」っていう流行りネタ?を披

露してたりしてたのですが、なにぶん実際にそのネタをテレビで見た

ことないので、私的にはちょい微妙・・・。


レースのほうは、はっきり言ってよくわかんなかったんで、掛け金も

点数もいつもの半分以下。5個のレースをやって、3Rが的中。栃原

選手が1周1Mを差して3着に入ってくれたのでちょい高め。道中は

かなりハラハラさせられましたけど、何とか粘って3着。もらった飴

は日に当てて、粘らせておきましょうか(笑)。


あと、リニューアルされたインフォメーションをのぞいておきました。

カメラの記録メディアから印刷する機械がおいてあったので、とりあ

えずSDカードを読み込ませたのですが、100枚以上を全部読み込

もうとしたので途中で中断(^^;。とりあえず適当に三松選手の迫

力ターンをシールにしておきました。インフォメ、ちょっとガランと

してますが、これからいろいろ増えていって欲しいですね。


(今日の一枚)
あと、これも的中です。