オレンジカップ 5日目

mahmahmahmah2007-09-01

本日は尼崎競艇場の「夕刊フジオレンジカップ2007」の5日目に

行ってまいりました。指定席券がだいぶ余ってきた感じなので今日も

指定席です。住之江と同時開場なのでポイントは倍付けですから、よ

うやく200ポイントを越えました。来週の植木氏来場の日限定で植

木通彦フィギュアが100ポイントでもらえるらしいですけど、どん

ななのか?


舟券のほうは、なんと1〜12R全敗です・・・。先週の津に引き続

いての全敗は厳しいですね・・・。なんか当たる気がしません。尼崎

が終わった後は蒲郡モーターボート記念の方をちょこちょこと。準

優以外はほとんど買ってませんけど。準優は10Rと11Rが的中で

すが、焼け石に水滴が落ちて水蒸気になった程度です


あと、9Rの配当金額により抽選でクオカードがもらえるメンコカー

ドの方は、赤岩のカードが00で当たり!クオカードをもらえたので

すが、メンコカードが回収だったのが残念・・・。センプル君のスタ

ンプでも検印にして返して欲しかったですね・・・。優勝でもしたら

記念になるのに。明日は優勝戦だけ買います。


(今日の一枚)
モーターボート記念クオカード