秩父宮妃記念杯 優勝戦

mahmahmahmah2007-08-24

本日はびわ競艇秩父宮妃記念杯の優勝戦。注目は節間通して全

てゼロ台スタートの稲田浩二選手。本日もコンマ04のトップスタ

ート!ですけど、他の4艇がコンマ10以下のスタート。さすがに

A1級の優勝戦となるとスタート張り込んできますね。馬場選手だ

けが遅れたといってもさすがに地元、一挺身でのスタートです。


トップスタートを決めた稲田選手、1マークは差しで3番手を走っ

ていたのですが、ちょっとでもターンマークを外してしまうとあっ

というまに後ろから重野選手が差を縮めてきます。結局道中で抜か

れてしまい稲田選手は4着でのゴール。このあたりはさすがという

か、A1で経験を積んだ選手との差なのでしょうか。


この優勝戦は2連単6−9と5−9を買っていましたけど、結果は

1−2−3の大本命でしたのでハズレ。びわこで1−2−3はちょ

っと買えないかなぁ・・・(^^;特に山田選手がいたことですし、

4は絶対に絡めて買ってたと思うので。まぁとにかく、稲田選手は

A1めざして頑張れ!


(今日の一枚)
福岡競艇ペラ坊クオカード