フォーエバーブルー

mahmahmahmah2007-08-13

ちょっとずつ進めてたWiiのフォーエバーブルーですが、某イベ

ントを迎えたら、スタッフロールが流れてしまいました。一応ここ

でエンディングで、それ以降は自由に遊んでくださいって感じみた

いです。まだやり始めて計3時間ちょっとしか経ってないのにエン

ディングとは。まぁ、いろいろとイベントとかは残ってるんですけ

どね。まだバグ対応版とも交換してないのに。これに限らずWii

のソフトはどれも短めです・・・。


このゲームですが、BGMとしてニュージーランドの歌手のヘイリ

ーって人の歌が使われてまして、ゲームを進めるうちに曲が追加さ

れていくんですね。どれもゆっくりとした癒し系の曲ばかりなので

すが、そのうちの一曲が「The Water Is Wide」でし

て、尼崎競艇場で流れてる歌ですのでどうしても頭がそっちに行っ

てしまいます(^^;癒されない・・・。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2007第2弾
森本稀哲