ボウリング大会

mahmahmahmah2007-08-08

本日は尼崎競艇ファンクラブのイベント、ボウリング大会に行って

きました。もちろんファンクラブの会員だけではなく、選手も参加

しています。あさってからのお盆レース、オール兵庫王座決定戦に

あわせてのイベントですので、30人ほどの選手が参加で、豪華な

顔ぶれでした。


チームに1〜2人選手が割り当てられての2ゲームのスコア対決の

形式、うちのチームには三野勝重選手と樋口喜彦選手。応募のとき

に「応援している選手」のアンケートがあって、樋口選手を書いて

おいたので同じチームにしてくれたのかも?こないだの尼崎での優

勝はよかったですねぇ。


で、ボーリングの結果はというと、特に賞品はありませんでしたか

らあんまり良くはなかったと思います。樋口君がたまたま調子悪く

て(?)2ゲーム目に70点とか出してましたし(^^;ちなみに

個人的には103+141で、珍しく調子がよかったです。2ゲー

ム目は5個もストライク出せたし。


賞品はもらえませんでしたが、参加賞で指定席券を2枚もらえまし

たし、ボーリングでは樋口君が盛り上げてくれて楽しかったですし、

いいイベントでした。またこういう機会があると嬉しいですね。あ

さってからのオール兵庫も、ますます楽しみです。賞がなかった分

舟券取らしてもらわないと!


(今日の一枚)
参加賞の指定席券