フォーエバーブルー

mahmahmahmah2007-08-07

こないだ発売されたWiiのソフト、「フォーエバーブルー」を買

いました。このソフトは、以前プレステ2で発売された「エバーブ

ルー」シリーズの続編です。前作のエバーブルー、エバーブルー2

は、ダイビング+海底の遺跡探検ってなゲームでしたが、今回は探

検やアイテム収集の要素は薄く、ダイビングがメインになっていま

す。


グラフィックがとても綺麗で、音楽もゆったりしたものばかりなの

で、ちょっとした癒し系のゲームですね。もちろん、前作同様に遺

跡を探検したりもできるので、いろんな楽しみ方ができると思いま

す。さんご礁とかだけではなく、結構深いところなども泳げたりし

ますし、イルカを調教したり、そのイルカと一緒に泳いだりできた

りしますし。できれば大きな画面で楽しみたい所ですね。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/index.html


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第2弾
ズレータ