台風それる?

mahmahmahmah2007-08-02

九州・四国・中国地方にお住まいの方は大変だと思いますが、どうや

ら今回の台風「うさぎ」は近畿地方は微妙にそれそうな感じが漂って

きました。さすがに明日は雨の予報ですけれども、風の予報も「強く

」ではなく「やや強く」になっています。この分だとこの週末は予定

通り海に遊びにいけそうな感じです。でも暑そうですが。


明日ばたばたするのも嫌なので、とりあえず適当に準備だけして済ま

せておきました。まぁ、着替えくらいしか準備してないので、多分忘

れ物だらけのような気がします。財布と携帯とバンドエイドと薬とカ

メラとDSとうちわと日焼け止めと帽子とサングラスくらいでいいか

な?まぁよっぽどな忘れ物で無い限り買えばいいし。


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード(18年度版)
植木通彦