また台風

mahmahmahmah2007-08-01

今度の8/8、ボウリング大会の日にあわせるようにして、辺鄙

なところに行く羽目になりそうでしたが、何とか今のところは行

かなくても済みそうです。外出とか仕事でめったに無いにもかか

わらずこのタイミングで来るとは。もしかしたら最悪は行くこと

になるのかもしれませんが、何とか回避したいところ。


で、この週末はまた台風のようで。前回の台風のときは福井へ出

かける用があって、結局そのときは中止になったのですが、その

延期した日程が今週末なわけで・・・。絶対面子の中に尋常では

ない雨男(女?)がいると思われます(^^;今回は微妙にタイ

ミングがずれそうな気もしますが、嫌だなぁ・・・。


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード(18年度版)
「安岐奈緒子」