昨日は新人歓迎会

mahmahmahmah2007-07-18

昨日は会社の新人歓迎会でした。今年は大阪支店で4人(全員男性)

の入社です。最近はなかなか新人の顔と名前を覚えるのがしんどくな

ってきてます。年のせいでしょうか?(^^;まだ2回ほどしか顔を

見てませんので、街中であってもまずわかんないと思います。基本的

に顧客のとこで仕事をしているので、合う機会も年に数回ですし。


一応毎月定例会が開かれて、集まれる機会はあるのですが、若いのは

まず来ないですし。一言もしゃべらずに、知らない間に会社を辞めて

たってのもよくあります。大きな会社なら普通なのでしょうけど、う

ちみたいな規模(全社で約250人、大阪で約70人)でそれだと少

し寂しい気はします。


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード(18年度版)
海野ゆかり