台風来ず?&三国2日目

mahmahmahmah2007-07-15

予想では昨日の夜中にうちのあたりにも台風が来るような感じだった

のですけど、特に豪雨も強風も無く、すぎていってしまったようです。

豪雨なら雨が窓を打つ音で目が覚めるでしょうし、強風なら家全体が

ミシミシと音を立てて揺れるので目が覚めるでしょうし。一応アメダ

スで履歴を見てみましたが、ともに台風レベルではなかったみたいで

す。とりあえずはよかったです。


で、今日は雨も降らずに、昼からはよく晴れて台風一過といった感じ

でしたので、梅田辺りをぶらぶらと。razz.のシングルの新譜が

出てたので買おうかと思ったんですけど、とりあえずアルバムまで待

ち。いつになるかはわかりませんけど、シングルのペースからして今

年中には出るでしょうか?シングルといっても1500円で4曲入り

なので、買ってもいいのですけど。


その後はボートピア梅田に行って、こないだのダイヤモンドカップ

払い戻しを。今日は尼崎が中止になりましたので、その影響か結構人

が多かったような気がします。昼間は三国1場のみでしたね。で、つ

いつい12Rのヤングバトルだけちょこっと買ってしまったり。井口

選手の頭から5点ほど買いました。


結果の方は2マークで中島選手が抜け出しての高配当・・・。もちろ

ん的中せずです。1周のバックでは2−1−3もあるかなぁとちょっ

と期待していたのですが。あと、今日は次郎君が意地を見せて、コン

マ16からの3着。ひょっとしたら1コース譲るかなぁと思ってたの

ですが、こういう番組ではさすがに引けませんでしょうか。さすがで

すね。


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード(18年度版)
「吉永則雄」