怠惰な一日

mahmahmahmah2007-07-14

今日は朝から雨だし、予定も潰れたので家でゴロゴロ。台風はまだ

きてないので、出かけようと思えば出かけられますけどね。録画し

ておいた番組なんかを見たり、ゲームしたりしてました。先週の土

曜日に必殺仕事人のスペシャル番組があったのですが、思ってたよ

りかはなかなか面白かったです。あと、Wiiのドラゴンクエスト

ソードをやってるのですが、ゲーム開始から6時間ほどで既に終盤

の雰囲気。もう終わるのかな?結構高かったのに・・・。明日は昼

くらいから天気も持ち直しそうなので、出かけるかも。それより前

に、今晩は眠れるかなぁ・・・台風ですごい音しそう。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第2弾
黒田博樹