常滑 七夕特別 3日目

mahmahmahmah2007-07-06

住之江でG1ダイヤモンドカップが開催中ですので、頭は60%くら

いはそっちに行ってますが、一応常滑の方もチェックしてますよ。吉

永則雄選手は昨日までオール2連対でしたが、今日の12レースに来

て4着。思いっきり捲られて引き波に乗って1マークでは6着。2周

1マークで小回りで4着までになりましたが、明日は2〜3コースが

ST早めなのでちょい心配です。


明日は出勤なのですが、トラブらなければ午前中には終わりそうです

ので、終わってからは住之江に行ってきます。相変わらず夏の住之江

のイベントはコンサートばかりで、あんまり興味ないのですが、初心

者向けのアドベンチャーツアーは面白そう。定員が2組なのでちょっ

と厳しそうですが、ピット見学なんかもあるみたいで参加してみたい

ですね。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第1弾
本山雅志