PS3ちょっと調子悪い?

mahmahmahmah2007-07-05

調子悪いといっても、べつにPS3の売上の販売台数の話ではありま

せん(^^;。いまや「まいにちいっしょ」専用機と化しているうち

のPS3ですけれども、なんか知りませんがいきなりネットワークに

つながんなくなっちゃいました。パソコンからはインターネットにつ

ながりますので、たぶんPS3の方が原因?


そう思って、何度か再起動してもつながらず。しょうがないのでネッ

トワークの再設定をしてもだめ。最後の手段としてルータの再起動し

たらようやくつながりました。いまや家の中にIPアドレスを必要と

する機械が常時起動ではないといえ10台くらいあるのに、古いルー

ターでは厳しいのかなぁ・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2007第1弾
深谷友基
===============================
(今日の買い物)