梅田をぶらぶら

mahmahmahmah2007-06-23

今日は昼から梅田をぶらぶら。尼崎はちょっと面子がいまいちでした

のでパス。びわこはちょっと見てみたかったのですけど、電車賃往復

1000円以上ですし、ちょっとパス。びわこはもう半年以上行って

ないです(^^;。でもボートピア梅田には飛龍賞の払い戻しに行っ

てきました。安い配当でしたけどね。


2Fで払い戻して1Fに降りようとしたときに、ふと三国のオッズが

目に入り、今垣武志選手の名前が。そういえば今節で引退らしいので

2連単の流し(名前が出るので)だけ買っときました。こないだまで

は三国のHPに引退セレモニーのイベントのお知らせが載ってたので

すが、今は載ってません。グーグルのキャッシュにはまだ残ってます

けど。


あとは適当に買い物。ニンテンドーDSゼルダの伝説がCMでおも

しろそうだったのでとりあえず購入。まだ封も空けてませんけど、明

日くらいにはやってみようかと。あと、1/20スコープドッグの新

しい模型が出ており、見てる間にどんどん売れていくという状態でし

たので衝動買い。でも、つくらんだろうなぁ・・・。


(今日の一枚)
今垣選手の舟券
===============================
(今日の買い物)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ

装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ