飛龍賞競走 最終日(つづき)

mahmahmahmah2007-06-22

昨日ははちょっと遅かったのでほとんど内容無かったので、今日は

詳細を。昨日は初めて平日の住之江ナイターへ。ナイターとはいえ

さすがに平日ですのでスーツはちょっと浮きますね(^^;ちらほ

らスーツ姿の人はいましたけど、ホントにちらほらです。着いたの

は10Rの締め切り後。ほとんど終盤でした。


10Rは見るだけ。11Rも遊びで124のボックス(はずれ)だ

け買い、ようやくメインイベントの12R優勝戦。吉永則雄選手は

1号艇で、かなり勝てる確率は高いとはいえ、初めて優勝を目の前

で見れるかどうかですので、かなりドキドキでした。1周1マーク

で先マイを決めたときは思わず手を叩きました。


結果はもちろんイン逃げの1着。2コースの渡邊選手が壁になって

かなり余裕の勝利でしたね。地元での優勝ですから、表彰式でもす

ごく嬉しそうな顔を見せていました。残念ながら私のカメラの腕が

悪いためにほとんどがピンぼけの写真になってしまいましたが、舟

券も地元ワンツーの1−2−9で取れましたしいい一日でした!


(今日の一枚)
優勝おめでとう!