飛龍賞競走 5日目

mahmahmahmah2007-06-20

今日は住之江競艇、飛龍賞競走の準優勝戦。順当にイン逃げ三連発で

した。9R、岡村仁選手は割かし綺麗に差していったのですけど、ち

ょっと無茶しすぎでしたか・・・。さばき方によっては2着も十分あ

りえたとは思うのですけど、ちょっと残念です。10Rはようーやく

HPの顔写真が更新された山口選手のイン逃げ。G1にも結構でてる

のに何で今まで更新されなかったのか(^^;


で、11Rは吉永則雄選手のイン逃げ。今日はギアケースを交換して

いて、やっぱり事故の影響もあるのかとちょっと心配でしたが、見事

に逃げてくれました。これで明日は優勝戦1号艇。三国のときのよう

なことは無いように期待します。明日は仕事帰りに住之江に行くつも

りです。仕事帰りに行くのは初めてですが、定時で帰れば余裕で間に

合うのがいいですね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
前田智徳