飛龍賞競走 第4日目

mahmahmahmah2007-06-19

今日で住之江での新鋭リーグ、飛龍走競走は4日目を終えて予選が終了。

吉永則雄選手は11Rで2コースからでしたが、4号艇の平野選手の選

責転覆に絡んでしまい、最後方の5位でのゴール。パーフェクトVがか

かっていただけに残念です。まぁ転覆無くてもちょっと無理っぽかった

気はしますけど(^^;後スタートがコンマ1秒くらい早かったらねぇ。


それにしても今節は事故多すぎですよ。フライング4件、妨害2件、転

覆4件、失速1件、不良航法1件、展示中の転覆1件。出走表の「今節

の違反者」のスペースが埋まってしまいそうな勢いです。競走しながら

失格コール受けるなんて、あんまり見られないですもんね。則雄君も今

日のでボートが壊れて予備ボートに変更ですし。無事故は最低条件です!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
「リック」