飛龍賞競走 初日

mahmahmahmah2007-06-16

今日から住之江で新鋭リーグ第10戦、飛龍賞競走が開催です。第

2戦の尼崎に行ったときには開会式がありましたが、今回は無し?

出走表のイベント欄に載ってなかったので、開門から現場にはいて

なかったのでわかりませんけど。今日のイベントでは、2000円

分のハズレ舟券での抽選会がありました。目玉はSGレーシングス

ーツで、後はダイアモンドカップのクオカなど。


賞品がなくなり次第終了で、大体5〜6R辺りには終わってた感じ。

私は2回抽選したのですが、ともにハズレ・・・。何ももらえませ

んでした。本場には7レースまでいたのですが、舟券のほうも5レ

ース買って5Rの1個しか的中無し・・・。7Rはとりたかったの

ですが、星選手はなんとなく買いにくくって・・・。


とりあえず今日は吉永則雄選手は1着1着の連勝。ボートくん下に

流れる選手のひとことメッセージでは「大整備が必要」とのことで

したが、今日は整備無し。今日は1着とはいえ、ともに1コースか

らですので、明日からはどうなるかわかりませんけど、なんとか最

低優出はして欲しいですね。


(今日の一枚)
280円です