mahmahmahmah2007-06-15

今日は午後から健康診断、仕事は午前で終了です。午後イチで行った

のですが、結構混んでいて1時間くらいはかかってしまいました。主

だったところで言えば、体重、血圧が上昇傾向。血圧は118−80

で、数年前に比べて上下とも10くらい上がってます・・・。後、問

診ですが、「よく胸がしめつけられる」にチェックしたのに5秒ほど

で終了。絶対ちゃんと診てないって(^^;


混んでたので1時間ほどかかりましたが、その後の昼飯はこないだの

肥後橋南蛮亭へ。先日はライスを残すという申し訳ないことをしてし

まったんで、今回は辛くない方のカレー(週替わり)を。今週はポー

クカレー。果物がかなり入ってる感じの比較的甘めの味で、よく煮込

まれて裏漉しされたドロッとしたルーでした。今回はもちろん完食で

す(^^;。


あと、全然関係ないですが、以前ヤフオクのチャリティーオークショ

ンでプロペラを落札した森脇まどか選手(高橋正男選手の奥さんでし

たっけ?)の斡旋が久々に入ってました。1年ぶりですね。あと、明

日からは住之江で新鋭リーグ。則雄君のモーターはあんまりぱっとし

ない感じですが、地元ですしぜひ優勝を!


(今日の一枚)
プロ野球チップス2007第1弾
「成瀬喜久」
===============================
(今日の買い物)

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (幻冬舎文庫)

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (幻冬舎文庫)

吉田電車 (講談社文庫)

吉田電車 (講談社文庫)