笹川賞 5日目

mahmahmahmah2007-06-03

笹川賞5日目(昨日の日記です)、あらかじめ予約してあったスカット

シートからの観戦です。朝はちょっと遅れて3Rからの観戦だったので

すが、3R、4Rと連続で的中し、幸先いいと思ってたのですが、そこ

からがまるでダメで、結局そのあとは11Rのみ。5〜6Rは買ってな

かったので8R中3レースの的中。収支はマイナスです。


5〜6Rを買ってなかったのは、1Fのステージ横でのイベントがあっ

たため。大阪支部の若手のトークイベントを見に行っていました。当日

は100期の新人、鎌倉涼選手と、栃原さやか選手。栃原選手はなかな

か面白いキャラでしたね(^^;。二人ともデビュー節はあんまりよろ

しくない成績でしたが、気合入れて頑張って欲しいです。


準優の結果ですが、まぁいまさら書くまでもありませんが、10Rは白

井選手の振り込み。これでボートが壊れたのか、翌日は交換になってい

ました。11Rは湯川選手の前付け。地元としての意地でしょうか。見

せ場は作りましたが、痛恨のスタート遅れの結果に・・・。12Rは田

口選手の健闘。上瀧選手の猛追はありましたが、よく3着に残れました。

どれもいいレースでした。これでプラスなら・・・。


(今日の一枚)
栃原さやか選手