toto BIG

mahmahmahmah2007-05-21

最近話題のtotoのBIG、前回でようやく1等が出て次回はキャ

リーオーバーは無しになってしまいました。前々回ではずれて、よせ

ばいいのに、前回分も10枚(3000円)購入。もちろんハズレで

す。14個全部そろって5億6千万。13個だと220万。12個だ

と10万。11個で1万円。11〜12個の人なんてめちゃめちゃガ

ックリでしょうね。


それにしても宝くじとかtotoはテラ銭高いですよね。totoで

53%、宝くじだと54%。買った時点で半分以上は無くなっちゃっ

てるんですから。公営競技は25%ですが、それでもなかなか厳しい

かなぁ・・・。まぁ楽して金を手に入れようとするのがダメなのです

けど。ちなみに今回の結果、10口買って最高でも8個しか的中して

ませんでした・・・。


(今日の一枚)
鳴門の単勝舟券