GW終了

mahmahmahmah2007-05-06

今日で長かったゴールデンウイーク。ちょうど雨でしたし、今日は家

でゴロゴロしとこうかと。午前中はパソコンのHDDのファイル整理。

いらなさそうなファイルをパシパシ消していったり、ちょっと要るか

も?ってファイルをバックアップ用のHDDに移したりしていました。

結構ファイルコピーは時間がかかりますね。1G1分くらいです。


そんなこんなで昼飯を食べ終わったくらいに会社の人から電話がかか

ってきました・・・。トラブル対応で出勤です。トラブルといっても

ほとんど待機でしたし、また、私一人しか作業場にはいませんでした

し、16:30には引き上げれたので今日のところはよかったですね。

今日あわせて9日間の休みでしたからね、ちょうどリハビリによかっ

たです(^^;。ドアのセキュリティコードをちょっと迷ってしまい

ましたが・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
カブレラ