六甲賞 優勝戦

mahmahmahmah2007-05-03

今日は園田競馬にでも行ってみようかと思ってたのですが、則雄君が

優出ということで尼崎競艇の方に行くことにしました。関係ないです

が、高槻駅についたら、毎年恒例の高槻ジャズフェスティバルが行わ

れておりました(5/3〜5/4)。市内40箇所でライブが一日中

行われており、明日は高槻出身のローリーもくるみたいです。明日は

ちょっとぶらっとしてみるかも。フリマとか色々イベントとかもある

みたいですし。


尼崎の方ですけど、到着したのは9Rの時間でしたが、今日は入場料

要りました。施行者によって違うのかな?とりあえずこないだ届いた

入場券で入りましたけど。あと、出走表も普通のでした。HPに載っ

てないイベントもあったりして(出走表をチェックしてればいいので

しょうが)、もうちょっと早く行けばよかったですよ。ボート展示の

ところで吉田俊彦選手と白石健選手との撮影会とかあったみたいです。

15:30までとのことでしたが、ついたときは吉田選手は若手と水

面で練習してました(^^;


勝戦、スタ展では則雄君5コースに入りましたが、本番は6コース。

わりかしそろったスタートで、馬袋選手がまくり差しになった以外は

みんな差し。1周1マークは4、5号艇が詰まっててレース終了でし

た・・・。一度目の前で優勝してほしいんですけどね。舟券的には6

の頭も買ってはいましたが、さすがに魚谷選手の頭を外せるわけもな

く一応的中です。10、11がハズレなのでちょいマイナスですが。


(今日の一枚)
カメラ目線?の魚谷選手ウイニングラン