六甲賞 3日目

mahmahmahmah2007-04-30

いままでtotoは買ったことが無かったのですが、BIGtotoが

キャリーオーバーということで一口買ってみました。全く知らなかった

のですが、勝ち負けの結果をコンピューターが自動で予測するって内容

なんですね。私のは、横浜FCと大分と大宮と愛媛が勝たないと当たり

ません。これはちょっと無理っていうか、勝手に選ばれるっていうこの

方式はあんまり面白くないですね・・・。


で、きょうは尼崎競艇のゴールデンウイーク戦、六甲賞の3日目に行っ

てきました。今節は魚谷選手のエンジンが飛びっきりみたいで、もちろ

ん腕もいいもんだから圧倒的ですね・・・。今日の結果はほとんど本命

サイドでしたが、舟券は7、9、10レースしか取れずにトントン(微

敗)でした。吉永選手もさすがに1コースの魚谷選手には届かず2着で

す。準優は固そうですが、優勝までとなると少し厳しいかも?


あと、ファンクラブのガラガラ抽選をはじめてやってきました。結果は

3等の指定席券1枚。個人的には一番よかったかも。他の商品はちょっ

と私的には微妙でしたので。次のガラガラ抽選は、ちょっと期間があい

てお盆レースのときになります。5回あるうちの1回くらいは1等を当

ててみたいですね。できればかさばらないもの希望。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
高橋由伸