ヨドバシの混雑

mahmahmahmah2007-04-29

今日は朝から部屋の掃除をし、そのあとは開店すぐの散髪へ。すぐと

いっても開店から15分くらいだったのですけど、結構混んでまして

ギリギリ待たずに散髪して貰えました。散髪といえばマッサージなわ

けで、前回はちょっといまいちだったのですが、今回はマッサージす

らなし・・・。これはちょっとショックですよ。いつもの人は別のお

客さんについてて、今日も別の人だったし。


散髪を終えたあとは梅田に出てヨドバシをぶらぶら。ちょっとゲーム

売り場を覗こうとしたのですが、売り場をはみ出してレジの行列が続

いてました。多分100人以上は並んでたんじゃないでしょうか。店

に着いたのが10:30位で、朝も早かったのに、いくら休日とはい

え凄いですね。DSとかWiiとか売ってたのかもしれません。その

行列を横目に、ひさしぶりに新しく出たガンプラアッガイ)などを

買ってしまいました。


というわけで、今日は競馬の天皇賞ということでちょっとウインズを

覗いてみました。さすがにJRAの出走表は豪華ですね。東京、京都、

新潟が載っていて、表紙がカラーで34P。ボートボーイで「モー太

のふなびより」を連載している松田壮平さんの漫画まで載ってました。

結局馬券はよくわかんないので誕生日の馬単12−5しか買ってませ

ん(^^;。結果は3着−7着でした。競艇なら125箱なんかは普

通にあるんですけどねぇ・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2007第1弾
吉井理人
===============================
(今日の買い物)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)