明日から名人戦

mahmahmahmah2007-04-16

明日から大村競艇にて競艇名人戦が開催されます。私はまだ競艇

初めて2年くらいですので、あまりなじみのない選手も多いのです

けど、どんなレースを展開するのかとても楽しみです。去年は尼崎

でしたが、行ってないんですよね。今年ももちろんいけませんが。


明日はイベントで10レース発売中に競艇殿堂入りした選手のエキ

シビションが行われるそうで、これは見たい!でもテレビ中継なん

てやってないし、JLCも入ってないので、見れないのです・・・。

それにしても、こんなレースやっちゃうと、本場で10レースの舟

券があまり売れないのでは?


あと、初日の9:20〜10:00に入場したら一人一台でイオン

ドライヤーがもらえるそうで(^^;。なぜにドライヤー?よくわ

かんないですけど、そこそこの値段するんでは?しかも全員だなん

て。個人的にはもらっても微妙ですけど・・・。カステラとかのほ

うが嬉しいかも。


(今日のおまけ)
ガンプラコレクションDX
シャア専用ゲルググ