1×8いこうよ!DVD

mahmahmahmah2007-04-11

今日は朝から自転車のチェーンが外れてしまい、手間取って会社に

遅れるのも嫌なので、自転車を押しながら出社。帰るときに直しま

したけど、えらいこと手が汚れてしまいました。駅のトイレで手を

洗ってもなっかなか落ちないし・・・。チェーンもだいぶ緩んでき

ており、そろそろ買え時かも。


さて、先日の1×8いこうよ!で発表になったDVD発売ですけど、

早速ローソンにて予約してきました。発売は7月18日でお値段は

3500円。収録時間が150分ということで、どうでしょうと比

べればちょっと短め。今までの企画の数を考えると、ダイジェスト

的なものになるのでしょうか?(saku sakuみたいな感じ?)


とりあえずDVDはシリーズ化する予定みたいなので、これからも

楽しみにしておきます。私的には、この番組は大泉洋よりも木村洋

二アナがメインですので、できれば木村鳳凰にスポットを当てた内

容ならうれしいですけど。生誕記念祭を集めたものなんかを是非見

てみたい!


http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/dvd/index.html


(今日の一枚)
競艇チャリティーゴルフTシャツ
==============================
(今日の買い物)