競艇チャリティーオークション

mahmahmahmah2007-04-10

先日のSG総理杯、優勝戦で植木選手がフライングに散ってしまい、

買ってた舟券全てが返還となってしまいました。で、全額返還され

た勢いで、SGの開催に合わせていつも行われているヤフオクのチ

ャリティーオークションにいくつか入札してみました。ちなみに出

品者はJLCです。


いくつか入札してみたのですが、さすがにSG出場選手のグッズと

もなれば、結構な値段まで吊り上げられてしまい、結局落札できた

のは以下の2点です。

・中村有裕選手のMB記念、ガムシャラTシャツ&タオル(サイン入り)
競艇選手のチャリティーゴルフTシャツ(サイン入り)
(鎌田義、湯川浩司、森高一真、山本隆幸、松本勝也の5人のサイン)


本当は魚谷選手のダービー王Tシャツとかも狙ってたんですけど、

あっというまに1万を越えてしまいましたので、全く手が出ません

でした(^^;。あと、返還額よりも落札金額の方が高くなってし

まいましたけど、チャリティーですしまぁよしとしときます。次は

笹川賞に合わせてオークションが始まると思います。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jlc380jp


(今日の一枚)
ガムシャラTシャツ&タオル