恥ずかしい出来事

mahmahmahmah2007-03-29

仕事を終え、さぁ帰ろうと靴を履き替えようとしゃがんだときに、な

んかお尻のあたりで「ビーっ」って音が・・・。手を当ててみると思い

っきり横向きに7〜8センチほど破けてました。もうこの時節柄、コ

ートなんて着てきてないし、人の眼を気にし過ぎかもしれませんけど、

恥ずかしいったら無いですよ。


自転車とか電車ではまぁ座ってるし大丈夫ですけど、一番厳しかった

のはやはり駅の階段。カバンを後ろに持っていって(不自然)、さっさ

と登っていきましたよ。あと気になるのが、破けたのがホントに今日

の帰りなのかどうか。もしかしたら今日は被害が拡大しただけで、実

は前から破れてたりしてたのなら嫌だなぁ・・・。


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス
「カレン ロバート」