野球チップスのカード

mahmahmahmah2007-03-28

会社の帰りにコンビニによると、つい買ってしまうカード付きのポ

テトチップス。新しくプロ野球チップスの2007年版が出てたの

で一つ買ってみました。最近のは当たりカードが無くなって、カー

ドが2枚付きになり、値段が20円上がって84円に。景品法とか

の影響でしょうか?よく分かりませんけど・・・。


でもって、今回のバージョンからは、角がカットされた形になって

ました。袋から取り出すときに傷めやすいからでしょうか?まぁ私

はそこらへんはあんまり気にしませんけど、いろいろやってるんで

すね。ただ、写真のカードは裁断位置がえらくずれちゃっててほと

んど字が欠けそうになっちゃってますけど・・・。


(今日の一枚)
カットされた角