一日テレビばかり

mahmahmahmah2007-03-24

今日はほとんど一日テレビ画面を見てました(^^;まずは毎週

録画しているタモリ倶楽部と1×8いこうよ!を見て(プロ野球

が始まったため、これからは休みが多くなります)、そのあとは

横西奏恵選手が出てる回のバース・ディを。そしてようやく昨日

引換に行った水曜どうでしょうのDVDです。


途中休憩とか入れたので、DVDの方はまだ本編と特典映像の主

音声に、本編の副音声(最終夜除く)だけです。で、いまちょうど

どうでしょうクラシックのオーロラの最終夜をサンテレビで見終

わったところです。とりあえず肩がかなり凝ってしまいましたよ。

この日記を書き終わったら、DVDの続きをまた見ますけど。


(今日の一枚)
サッカー日本代表チームチップス
播戸竜二