水曜どうでしょうDVD

mahmahmahmah2007-03-23

ようやく!発売になりました、水曜どうでしょうのDVD第8弾です。

前作が去年の6月でしたので約9ヶ月ぶりになります。まさに一日千

秋、いつもと変わらず、予約特典はポストカード。今日引換に行って

まだポストカードしか見てないのですが、既にかなり笑ってしまいま

した。


今回は、本編の西表島に加えて「どうでしょう祭り」の映像も収録さ

れているとのことで、非常に楽しみです。とりあえず明日一日かけて

本編+副音声を全部見るつもり。次回のDVDの広告も入ってまして、

発売日は「今秋」だそうです。これはかなり早いペース。まぁ当てに

しないで待ってます(^^;


(今日の一枚)
DVD第8弾!