TheLOVE ライブツアー 「桜」

mahmahmahmah2007-03-19

いやぁ今日は寒かったですね。もうお彼岸に入ってるっていうのに、

今朝は雪がちらついてました。今日の大阪の最高気温は10度、最

低気温は2度だそうで・・・。彼岸の中日くらいからは暖かくなる

みたいですけど。とりあえず今日は真冬用のコートでの出勤ですよ。


家に帰ったら、TheLOVEのライブツアーのDMが届いてまし

た。大阪は6/3に心斎橋CLAPPERです。DMではライブハ

ウスの名前が「CLUPPER」になってましたが(^^;後は各

地でのインストアライブのお知らせなど。こないだも書きましたが、

大阪は4/8、タワレコ梅田NU茶屋町店です。


あとは別のイベントで、ラブとラブハンとの対バンが4/9に梅田

のシャングリラで。って、なんかわかりにくいですね。TheLO

VEとラブハンドルズとの対バンです。とりあえずインストアライ

ブの方は無料だし、行くつもりです。ちなみに開始は15:00〜。

もしかしたら住之江経由かもしれません・・・。


(今日の一枚)
DMはがき