尼崎 一般戦 4日目

mahmahmahmah2007-03-18

昨日は総理杯の舟券がさっぱりだったし、今日も平和島は風が強いと

いうことなので、裏開催の尼崎の方をやることにしました(電投です

けど)。やっぱり一般戦のほうが実力差があって、舟券は当たりやす

いですね(^^;1〜12Rの全レース買って4レース的中しました

し、万舟も取れましたし(一番額の低いのですが)。


あとで結果を見たら、総理杯の方は昨日ほどは荒れてませんでしたね。

それにしても植木選手の強いこと強いこと。12Rはスタートドキド

キものでしたけど、後は事故さえなければ大本命ですね。あと、リプ

レイで実況見たら、ウエキングとか呼ばれてるし。というか、濱野谷

選手はほとんど名前で呼んでもらえてないし。


そうそう、新鋭リーグの方をすっかり忘れてました。とりあえず吉永

則雄選手はまずまずの成績。いつのまにやら新鋭リーグの第5戦まで

出場予定で、第3戦以外は参戦となってます。今期は残り全て新鋭リ

ーグとなりましたね。A2降格はとりあえずなさそうです。それにし

ても今期勝率6.45(今日現在)は厳しいなぁ・・・。


(今日のおまけ)
サッカー日本代表チームチップス
我那覇和樹