新鋭リーグ

mahmahmahmah2007-03-13

今度の土曜日を皮切りに、2007年度の新鋭リーグが始まります。まず

は徳山からで、新鋭最年長組の吉永則雄選手も参戦。先日の新鋭王座では

散々な結果に終わってしまいましたが、今年は新鋭王座をなんとしても取

りたいということなのか、斡旋が新鋭リーグだらけの状態です。こないだ

見たときには第1戦と4戦だけだったと思うのですが、第3戦も追配が入

った模様。


正直言うと、第1戦は津に出走して欲しかったところですが。斡旋があっ

たかどうかはわかりませんが、せっかくの津で企画した津グランプリのフ

ァイナルですし、今までの優勝者があまりにも少ない状態ですので・・・。

まぁ、決まったものはしょうがないので、とりあえず優出は最低ノルマと

いうことで。いや、ノルマは優勝かな?


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006 第2弾
田中達也